メバルのはずやったのになぁー | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は一発狙ってのメバリング音譜音譜音譜

現場に着くと
風無し
潮無し
白濁り
潮位はやや低い

まーなんとかなるやろと楽観的口笛口笛口笛
マズメやしちょっと活性高い子が来てくれるやろうとてへぺろ

ジグヘッド単体で
YSN セルテート2004CH
YAMATOYO アジングフロロ0.5号
{5A66358C-D7D4-4092-A5C3-E3B3B6F28B1F}

オォーまだ居てるよアップアップ
てか居てるのは当たり前で、見つける為のprocessが大切やもんねてへぺろてへぺろてへぺろ

ちゃうちゃうアジちゃうねんと切り替えメバル狙ってみるとはてなマーク

コンっ!!
パシッ!!
ジィー!!!!
プンっえーんえーんえーん

なんじゃそりゃ叫び叫び叫び
この後、ランガンで撃つもそれっきりショボーン

ハイ下手クソっすダウンダウン

ヤバイこのまま終わるのも癪に触るので狙いを更に切り替えるてへぺろ

救いはまだ潮が残ってる状況アップアップ
しかし、風が鬱陶しいダウンダウン
を風と潮の強さでヘビロテ叫び叫び叫び
{1DA244D2-A767-486B-845A-E00E2030D1FB}

{17900F09-D0C6-4C48-8C21-691ED657AD58}

風の谷間やコロコロ変わる潮で四苦八苦ガーン
{5D374D00-04E0-40EA-813E-B4418B208676}

一本偶然にも釣れてくれたアップアップ
{2BF1A9C4-CADB-4B02-8726-40739F3F3D99}

あとはマメのみてへぺろ
しかし、この一本は何故釣れたはてなマークはてなマーク
同じタイミングで同じようにしても再現性無し。
悩みがまた増えたね叫び叫び叫び

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜