白濁りのアジング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事終わりのアジング音譜音譜音譜

先日のアジングで小アジながら、居場所は分かっているつもりになり向かう車

風はほぼ無い
月もまだ出てない
潮は好きでは無い右から左の緩やかながら動いている状況
潮位もそれなりに高い
気温は3℃

状況的には悪くなく、どちらかといえばいただきやなと思う感じアップアップ

立ち位置の後ろに
{19A9009B-51DA-4BE1-A310-D68219F96D86}

整理したアンダーインチ のBOXを一つ取り出し、久しぶりに違いを体感してやろうとてへぺろ

1キャスト目反応無し。
2キャスト目反応無し。
ポジション変えて、レンジ変えて、フック番手変えて、0.3gずつ変えて、ワーム変えて
なーんもありゃせん叫び叫び叫び

あなた達何処にお出掛けしたのはてなマークはてなマークはてなマーク

やばい、この状況だと潮が変わるまで変化なさそうな感じダウンダウン

素直に移動車
2箇所目でマメメバルダウンダウン

やばいなぁ〜ショボーン

3箇所目に入り、頼むわとお祈りし1キャスト目で手前で回収やと思うところで、抜けた?ボトムかと思うもいやいやちゃうやろと、ちょっと変化を感じてからのタイミングが遅いけど合わせるダウンダウン
YSN custum セルテート2004CH
YAMATOYO アジングフロロ0.5号

ホッと一息をつく間を取り、次や次と再現性を求めるも小メバルの連チャンにダウンダウン

そうしてると、一人の釣り人。
ご挨拶し、移動しようと場所を変わり次のところへ車

すると、同じ方が後から入って来たので、再度お話ししてみる事にウインク

なんとその方、奈良から来られていて、共通の知り合いも多く、寒い夜空の下誰も居ない寂しい港で二人でご一緒アジング音譜音譜音譜

{EEB28DBF-98FF-4C18-AD01-9CEC0ADF0E75}

{5BA13A35-E3EB-45CE-ADB6-543F7AA8AF82}

{30C272DF-25E5-4AEE-B2E7-2DE6CCEC3D52}

{89857E0B-3C75-4383-B46D-5A40B55FD66D}

{651A74B5-832B-4DA3-B518-4231A41B804C}

{6AD40D13-72AA-4691-986B-6B904FAD76EB}

こっちで釣れますよ音譜音譜音譜
あっ此処も釣れますよと反応があったところを譲ってると釣れましたとアップアップ
ほんとおめでとうございますウインクウインクウインク

釣れたのを見届け、お腹空いて来たので帰る事に車

また何処でお会いしましたらよろしくお願いします。

で帰りに仲間にラーメンでも行こうと連絡すると今から地元に行くとの事だったので合流し、メバル狙い爆笑

なーんちゃ当たらず泣きながら癒しスポットでてへぺろ
{ADC2DEAD-31C2-4165-830D-440B928065D3}

つぶらな瞳を拝み帰る事に爆笑爆笑爆笑

で地元メバルで、すいません横に入らせていただいて良いですかと声を掛けるとゴッドさんとはてなマークはてなマーク

オォー!!!!!!
ますたぁーさんやないですかアップアップ

近況をアレコレとお伺いし、次の新年会を楽しみにしてまーすと音譜音譜音譜

そうそう、昨日は珍しく遅い時間まで寒い中釣りしていたのですがはてなマークはてなマーク
{41FA221A-7572-4BB3-B21E-6396F288BD25}

ジッとしていても温かいアップアップ
風はそんなにないので比較とはいかないが、いつもより快適だった事は間違いない。
これから着倒してみて年末の総括の時にご報告致しますウインク

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜