整理 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

こないだ購入したワーム達を整理ウインク
{60E05F73-4DFE-47DB-9AFD-4408F35A8DCC}

ちょっと見慣れないものも入ってるけどお気になさらず爆笑
{FB48BD00-1B2B-4F38-8D59-626133726048}

メバルにおいて自身が絶大なる支持を置いてるレベロク アンダーインチ 神バナナ🍌やアジングにはレベロク アンダーインチ ボラ稚魚(マックス限定)が大量に爆笑爆笑爆笑

神明・淡路島において、アンダーインチ を使ってメバルやアジを狙う際この2色だけでイケルと思ってしまうぐらいに溺愛してるラブラブラブラブラブラブ

他のアンダーインチ のカラーと比較釣行を何度も繰り返し行ってきた自分だからこそ余計にそう思うのかもてへぺろ

でもね、もう一色実は凄い反応が速く感じるカラーが有ったんやけど、残念ながら持ち数が少なく、切り札的に使っているてへぺろてへぺろてへぺろ

そうは言えど、アンダーインチ だけで全ての大きさを狙う事は効率が悪く、最近になってDリトリーバも使い出したが、テイル形状の違うタイプも要ると思い、昨年は各社のワームやincho works custum wormを使ってみて、自身の一昨年の釣果と比較してみると良くなった結果にアップアップ

そんな訳でタックル整理したし、今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜