形成 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事終わりにアジングへ出撃音譜音譜音譜

お久しぶりのポイントへ行くと、いつものおっちゃん達が居ねぇ〜ガーン

て事はもしかしてもしかすと叫び

まぁ〜せっかく来たんやからやってみますかウインク

沖の駆け上がりまで距離がある事から、キャロ一本持ってちゃっちゃとエントリーし、潮の状況を伺う為に正面にキャストニヤリ

ボトムまで今日の潮だと、どれくらい流されて着底するのかをカウントしようとしてるとはてなマーク

バシューッんダウンダウン

悪いけど邪魔せんといてくれとお帰りにウインク

気をとりなおして再度計測爆笑
いや〜潮がすっからかんやわえーん

こりゃマズイなと思うも少し待ってみるもなーんにもショボーン

珍しく移動し再始動してると、沖合いを大型船が通り波気が🌊

跳ね返りで人工的に気持ち動いたタイミングで手元の重みに変化!!

あ〜気持ちええ〜音譜音譜音譜
ガツンとびっくりバイトはドキッとして焦るが、ここらでバイトが来ると待ち構えて掛けた喜びはまた別物爆笑爆笑爆笑
{73E7C30B-5618-43FF-A84D-4A3F92B8160D}

シマノ ゾディアス 268M
シマノ ストラディック2500S
ヨツアミ オードラゴン0.4号
YAMATOYO チヌハリス2号
オレキャロ 10.5g
God Seven Hook
incho works  custum worm
{AB85E582-DD47-4F90-B214-1F000FEBC9C1}

その後、反応無くなり移動ウインク

向かった先は激流エリアアップアップアップ
一発狙ってやってみるも時間切れで帰宅えーんえーんえーん
次回リベンジしにちょっと仕込んでおかないとなメラメラメラメラメラメラ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜