止んだ隙間に | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事終わりにメバリングに行こうと思うも爆風やんパンチ!パンチ!パンチ!

仲間に連絡すると止みますよと言ってるけど、いやいや落ちへんしヤダと断ってしまったショボーン

根性無しもそやし気合いが足らんパンチ!パンチ!パンチ!
ほんま何かダサい奴やショボーンショボーンショボーン

このままじゃヤバイと思いちょっとだけでも、ご近所ながらロッドを振りに音譜音譜音譜

いつもの所で撃つもたるんたるんえーん
久しぶりにランガンで撃つとはてなマークはてなマーク
{51D2298A-1A92-421D-B5E1-87FC54E6EEF2}

バスンと丸呑みの高活性モードに入っているアジを発見音譜音譜音譜

しばし1091を楽しむも趣の無い釣りはショボーン
ネコにエサやれた事が救いてへぺろ

移動を重ねバイトあるもたまにしか無いようなところでやるのが楽しい爆笑
を使い分け反応をみていくと、明暗の明るい側では神琥珀が強いが暗い側では大差は無く、ポイントのアレを施すと反応迄のバイトタイムが早い結果にウインク

またこれからも引き続き違いを感じながらやってみよう音譜音譜音譜

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなウインク