淡路島観光ホテル | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

最近めっきり寒くなり季節の変わり目を感じるウインク
残すところあと2カ月、ラストスパート掛けて行かないとメラメラメラメラメラメラ

そんな訳で向かった先は『淡路島観光ホテル』音譜音譜音譜
冷えた体を温めてくれる温泉♨️
心を温めてくれるお食事にひひ
そして夢を見させてくれるプライベート釣り場アップアップ

ここでのターゲットはもちろんデカアジラブ
それも尺を超える体高のある脂ノリノリの美味いアジラブラブラブラブラブラブ

そんなアジが食べたくてなってやって来ましたウインク

ボクがいつもここでする時はジグヘッド単体とキャロの2本仕立ててへぺろ


オレキャロ10.5グラム〜18グラム
Incho works custum worm

これらを狙いの潮によって使い分けしながら送り届けるウインク

マズメタイムは残念ながらあっち行きこっち行きの方がおられるので狙う事は出来ずでしたが、仕掛けの長さやエサの大きさやウキの流れなどの情報をいただけるのでグッと我慢ニヤリ

自分の立ち位置から考え、潮の流れが反転する時が唯一狙って獲る事が出来るのでそれまで耐えるてへぺろ

とはいえオレもまだまだガキなところがあり、エサ付けのタイミングで狙う爆笑爆笑爆笑
{5C6544C2-64D3-4F1B-808D-86ABAC4799B1}

一撃てへぺろてへぺろてへぺろ

この後も同じようなサイズがパタパタと釣れるが、26から28センチまでとここ淡路島観光ホテルサイズでは無いえーん

潮が止まり人もはけると、今度はお決まりのタチウオタイム叫び叫び叫び

新たな強敵出現に苦戦しつつももう少しだと自分に言い聞かせて耐えてると、お待ちかねの潮が変わりだした音譜音譜音譜

このタイミングを待っていた。

手に取ったのははてなマークはてなマーク
のジグヘッド単体ウインク

潮が重たく感じる前の向こう側へフルキャストし、重たく感じるところで待ち構えてるとはてなマーク

重たく感じてるのがふっと軽く感じた!!
鬼合わせ👹
すると一気に走り出すアジの手応え爆笑爆笑爆笑
コレやコレ音譜音譜音譜
コレを味わいたくて我慢して待っていたんやでとウインク

慎重になりつつも豪快にブチ抜くと、温泉上がりのオッチャンの拍手👏

小っ恥ずかしいながらも嬉しいサイズのアジチュー
{181D8AC2-8745-4AA4-B2AA-C7FCBFDBD978}

お久しぶりの尺越えアジラブラブラブラブラブラブ
{E025A1A1-5C3C-43BF-A971-BC7B70ED2E5E}

尺越えはこの一本でしたが、秋も深まり寒くなりつつありますがホットな夜を楽しめる『淡路島観光ホテル』で回遊デカアジ狙ってみると楽しいです音譜音譜音譜

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなてへぺろてへぺろてへぺろ