イベント | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日はマックス三ノ宮店で行われてたイベントへ行って来ました音譜音譜音譜

レベロクアイテム3点以上で抽選1回爆笑
ケツブル1枚購入でタチブル1枚プレゼントおねがい
{D686D1BB-19E3-4615-AFD9-3D5058924A00}

漁港ワームもツートーンカラーの限定販売アップアップ
{65D783C7-CD75-4260-9AAF-AB7C34198A2C}

偶然にもレベロク賞を引き当ててしまうハプニングもありながらも楽しいひと時を音譜音譜音譜

これでダッシュボードに散乱していたジグヘッドやワームが片付きそうやわてへぺろ

スタッフやレベ友さん達と近況報告会アップアップ
皆さんお好きな方達で現場に出てる方なのでリアルタイムで聞いていて楽しい音譜音譜音譜

今度はメシでも食いながらうだうだ話してもオモロイやろうねウインク

それとはてなマークはてなマーク
来週の土曜日、愛知の知多で行われる協賛品いただいて来ましたてへぺろ
{49BBE924-284B-4F84-ACE4-F8D4A279EC0D}

袋の外からチラッと見てみるとはてなマークはてなマーク
アンダーインチや漁港ワームやFリトリーバーやマメアジヘッド等々、地域に合いそうな感じ物を考えて用意してくれたんやなぁと思うおねがいおねがいおねがい

ありがとう。

{695AB345-768A-4F28-951E-739854D3E4DC}

来週の土曜日は愛知の知多半島で開催されるAjing Party Night音譜音譜音譜

ぜひとも興味ある方は行ってみたら面白いと思うよウインク

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜