お久しぶりです | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日も仕事終わりにアジングへ出撃メラメラメラメラメラメラ

相変わらず厳しい洗礼を受け泣きながら退散大泣きうさぎ

デカアジから気持ち入れ替え小アジ狙いへ変更ダウンダウン
こちらは昨年同様に釣れるやろうとやってみるカナヘイ!?
{E7FD6DA9-54C5-4BFF-A8D0-8E22CFA7BD92}

{EF291CF4-CEF3-4CAB-A691-AB3CEDE5B7CE}

{51E7D31B-4D0B-431A-9674-DF59153625B3}

{FF7388DE-2639-43EB-8F56-3E56FEA39BD5}

{7C530EFF-6767-4AFC-A447-431A96E11DA0}

ちょうど気持ち良いぐらいに遊んでくれる音譜音譜音譜

しかし、例年と比べサイズがかなり小さいダウンダウン
水温低下が遅れ主となるエサの変化が要因なのか、それとも釣り人あるあるの周期なのかよー分からんサッ

まぁなんだかんだと妄想し楽しみながらフィールドに立ち続け釣りしようカナヘイうさぎ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜