楽しみやん | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日はちょこっとアジング音譜音譜音譜
結果は見事に撃沈サッ
いや〜ほんと物の見事にかすりもせずに完敗ショック!
回遊一発狙いの恐さを身をもって体感して己の未熟さを思い知らされましたショックなうさぎ

悔しさをバネにし釣れるようになるまで徹底的にいろんな事を勉強させていただくのはもちろんですが、そろそろマメの様子もボチボチ渋くなってくる頃なのでこちらもチェックしておかないとべーっだ!

それとカナヘイ!?
{F4B5F1AD-E7DF-413F-8BEE-A7E49FDDAC54}

{6DCA4B40-E28E-45FB-AC73-E2DE4976AF32}

{95898C24-CA62-4A22-999B-3DB229B4875E}

密かに進行中サッ

今までの自分の観点を見直し、徹底的にフィールドに通い導き出そうとしてるところとびだすピスケ1

こちらに関してはまだまだと思う事もあったり、オォーっと思う事ありますが・・・アップアップ

なんにせよ、これから更にいろんな状況の様々な現場へ出向き、肌で感じ釣果という結果で出せるように頑張ってみたいと気合いピスケ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜