微妙 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

ちょっとお久しぶりに彼方此方撃ってみるもデカ鯵に出会う事は成らずショボーンショボーンショボーン

悶々としエギングし食べる分釣って更にデカ鯵探してるとはてなマークはてなマーク

なるほどねアップアップアップ

ちょっと似たような感じのところをグーグルマップでにらめっこして探してみようニヤリ

て事で昨日行こうと思ってたのですがえーんえーんえーん

ご近所でニコニコ
{EE60335B-9B8F-41A2-959E-23F2BD98D285}

風が冷たいので珈琲淹れてラブ
{F1BD938B-6762-462D-9AE8-1F98862957CB}

{CB9394BA-5CCA-4286-BA37-627E1AA8D36D}

{72BF743A-0D49-4AE4-A52D-CB60DB18F376}

{2E931BBD-4F2D-452F-98DF-95D27EEC6B1F}

豆と戯れおねがいおねがいおねがい
しかしながら打率が悪すぎるダウンダウン
13センチ以下の豆鯵なんて感じて掛けれてるのってほんの数パーセントえーんえーんえーん
感じるだけはいっぱいあるのになぁショボーンショボーンショボーン

もしかしたら・・・てへぺろ

あっそうそう!!
{84157BFC-CBAA-43DF-A249-7363B3B270C7}

いつも優しく接してくれる大好きなあの方がアップアップ

彼処の旨鯵攻略に欠かせない組み合わせが搭載されてるはてなマークはてなマーク

そろそろアレのカラーバリエーション展開も試行錯誤して更に自己満足の世界に浸ってみようかなグラサングラサングラサン

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜