ごっつええ感じや | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

さぁ〜食欲の秋アップアップアップ

旨いのは自分で調達してみたいショボーン

そんな欲張りな考えからお昼を食べて、ちょっとウロウロしてお腹空かしてからのスタートグラサン

現地到着しのんびりとアジングの準備してるとはてなマーク

ええ捕食音アップアップ
すぐにオレの相棒PE Specialに結ぶのはメタルマルラブラブラブラブラブラブ

バジングの要領でブレードを平打ちさせて遊んでるとはてなマークはてなマーク
{99AD21C0-61BF-496C-99AA-60A84173CB43}

鰯パンパンの旨いの捕獲ウインクウインクウインク
しばらく夢中で青物祭りを楽しむ音譜音譜音譜

その後、ちょっと静かになったメラメラメラメラメラメラ
するとねはてなマークはてなマーク
{E05C9CE4-C5B5-4A77-B4C8-243FB52F67BA}

今日もまた旨鯵登場にアップアップアップ
レベロクアンダーインチドットGLOWに今日はノーマルのスライドヘッドでねラブラブラブラブラブラブ
{AEDAA821-4885-41B7-8B48-E28DE78FD867}

ちょっと間が空いて更に追加ウインク

暗くなりだしたので今度ははてなマークはてなマーク
{6AFA87D8-9182-41B0-96AB-6C321D1AB3DB}

食べる分釣って終了音譜音譜音譜
{E463F535-84D5-4156-A224-4BD1B08843D1}

{BDCDEE95-C9C2-411A-8CFD-9C077E000A4B}

さぁ〜これから更に楽しみやぞアップアップ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜