いろんなのでやってみた | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日もアジングへ出撃~音譜音譜音譜

ここ最近、付き場がコロっと変わっていると感じる事があるのとレベロクの各種でやってみようとラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
{724C1E5B-0496-4FB3-9716-4E304479543C:01}

アレはてなマークはてなマーク
違ったものがべーっだ!べーっだ!べーっだ!

ちょっと変えてSEARCH LV(プロト)ではてなマークはてなマーク
{E337663D-80A3-471C-AC80-4914B1A8B30F:01}

はじめての釣り場で、まずはこれで探してみてから他のワームでフォローって感じかなラブラブ!
{BB894E65-9A9C-455B-BDEF-30BDA5189050:01}

漁港ワームでも楽しいアジングアップアップ
{E58EB5D2-FD62-4EA0-88FF-3308FB9A54BA:01}

{8D6D021D-CFEB-459A-AE5B-8A424BC3597C:01}

もちろんアンダーインチでもラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

そうこうして遊んでると初めましてのtreetreeさんアップアップアップ
お見掛けした事は何度かあったのですが、背中が物語っているのでよー声を掛ける事が出来ず、いつも遠くから拝見させていただいていたのです得意げ

今回お話しさせていただきその後一緒にアジングアップアップアップ

まーほんと勉強になりますアップアップアップアップ
目の前のポイントに対しての潮の当たり方や湧き上がりや湧き下がり、潮に対してのリグの位置の掴み方や、ここで言えない事もべーっだ!べーっだ!べーっだ!

もーメッチャ楽しくて楽しくてお喋りに夢中になり釣りする時間が短くなりすいませんでしたショック!

横並びでさせていただき少しでも学びたくて、横目でチラ見の筈が見惚れてガン見ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

また今後、自分自身の経験値上げる為にやり込んで行こう音譜音譜音譜
{A67A871E-4876-47D2-B44A-82E5C99AE925:01}

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなべーっだ!べーっだ!べーっだ!