みんなで | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日もアジングへ出撃音譜音譜音譜

暗くなってきた頃からスタートアップアップ
前日と比べ嫌な方向からの風で、スプリットを選択しカウント5刻みで探る事にニコニコ

しばらくやってみるもなかなかバイトを得られず悪戦苦闘叫び叫び叫び
そんな状況が長い間続きやっとはてなマークはてなマーク
{BD5B6E68-D70B-4ECD-8CF3-8AA302327EF9:01}

本日の一本目が出てホッとひと安心ニコニコ

その後もメッチャ渋い状況がずーっと続き集中力も切れかかっているとはてなマークはてなマーク
{E17ED3CF-A040-4C4F-BA04-878E08AA1379:01}

甘い物でもどうですかアップアップ
ついでに向こうで一緒にどうですかと優しい思いやりに優しいお言葉ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

アングラーズハイさんありがとうございますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

その後、いつものカズさんや初めましてのメバキングさんとイブパパさんやお久しぶりのクレイジーさんやけんちゃんと一気に釣り場の活性がアップアップ

皆さんアジングジャンキーな方々で思い思いのブツで楽しんでいます音譜音譜音譜

ボクも入れていただき楽しい時を共有させていただきましたニコニコニコニコニコニコ

その後、またまた差し入れをはてなマークはてなマーク
{2D4423BA-CE84-43CC-8121-7C9EB54A9EC8:01}

生チョコ大福みたいな感じでちょー美味いアップアップ
カズさんありがとうございましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

その後、お先に引き上げ本日は終了にひひ
みんなでトリプルヒットアップアップ
{5901CB84-3BC3-45B0-9C58-F3D571B8B9B5:01}

なんてのもあったりして楽しかったなアップアップ
{A42CD1BA-F68B-4C81-B839-832199B1E310:01}

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜