微妙な感じ | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仲間とのアジング音譜音譜音譜

前日に見失ったと言うとみんなじゃあ行こうとにひひにひひにひひ

◯態の集まりにボクも混ぜてもらいちょこっとはてなマークはてなマーク

のキャロ仕様でささっと回っている活性高いのを狙ってみるとはてなマークはてなマーク
{21390B01-91C7-4988-8579-D9F628481B56:01}

反応有り音譜音譜音譜

そこからポツポツとバイトがありますがちょっと掛けにくい叫び叫び叫び

ここでタックルをPEからフロロに変更しリグもキャロ仕様からスプリットへラブラブ!ラブラブ!
のスプリット仕様で中層の明暗部をイメージして探るべーっだ!べーっだ!べーっだ!

すぐに反応が出ますがフッキングミスむっ
リーダー長さを更に短くし再度狙うと連発劇の始まりアップアップアップ

2連、3連、4連、5連と楽しんでストップフィッシングラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
{3F819094-2E27-4209-8F91-7A75A679C803:01}

ちょっとずつムラが出る日が多くなって来ましたが、いろんなリグで探してみるのも、アジングの楽しさかなラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜