見失った? | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日はひとりこっそりと闇練アジングへ音譜音譜音譜

暗くなり潮も緩やかに動いているニコニコ
で待ち構えているとはてなマークはてなマーク
{0E01E562-D835-4E75-87B9-ECA3015D2C65:01}

答えがすぐに返ってきたアップアップ
その後もポツポツと追加し、今日はブツを作ってきたので一服べーっだ!
{29DD0FEA-9974-44D4-8587-8AD624F7C26A:01}

ジェットボイルの風防ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

釣り仲間が使っていて良さそうだなと思ってたのですが、よく行くアウトドアショップに最近置いてないドクロ
ならばちょっと作っちゃえみたいなノリで音譜音譜音譜
改良点が何箇所かありますが意外とイケそうにひひにひひにひひ

その後、アジング再開するも渋いのなんの叫び叫び叫び
{C897BD9F-76AB-4BC4-B6FF-7643E7CBEB70:01}

結果的にこれだけドクロドクロドクロ

何処に行ったんか分からんようになり、神頼みしにマグロ置いてあるところへ車車車

マグロの口目掛けて御賽銭入れておきましたにひひ
帰り道にいつものところではてなマークはてなマーク
{71701D93-230B-4929-AA61-0F58AE3D26CF:01}

スタミナ補充し帰りましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜