L'AVENUE | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日はめっちゃ嬉しかった事が音譜音譜音譜

釣りに行く前に何か甘い物でも食べて行こうかなとぶらっと立ち寄ったお店がはてなマークはてなマーク


で何にしようかなと選んでいてふと厨房に目をやると懐かしい顔が!!!!!!!!!!

一瞬びっくりして思わず手を振ってしまい仕事中にも関わらず出て来てあれやこれや世間話をべーっだ!

前に住んでた所の4軒隣で同級生ニコニコニコニコニコニコ
保育園の頃からの友達でよー喧嘩もしたしよー遊んだほんまの幼馴染み音譜音譜音譜

そんな幼馴染みがチョコレートの世界一になって北野でお店を自分でやっててめっちゃすげぇ~なとほんと心からおめでとうと。

さらに周りに地元の同級生も居てあれやこれや懐かしい話を音譜音譜音譜

もう子供の頃に戻った気分でほんまに楽しかったよ音譜音譜音譜
{A334906F-DD19-4D9F-A020-358B8B1A7BDD:01}

平ちょにおはぎほんまにありがとう。