何処? | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仲間とメバリング音譜音譜音譜

現場に着くと既に良い潮でタイミング的にはアップアップ

バイト!!
一瞬乗ったのですが残念ながらガーン

その後、日も沈みそろそろかな何て言っているとはてなマークはてなマーク
{623B7866-E91C-4EF0-8545-D0BC7269543D:01}

嬉しい一本目ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ここから楽しい時がスタートするのかと思いきや激シブ叫び叫び叫び

何をしてもどうやってもバイトにもって行く事が出来ず苦しい展開むっむっむっ

辛うじてはてなマーク
{7314F99E-E79F-4E39-8B83-7ACD45DFAEB4:01}

拾っていくような感じでこれといってむっ

結局ははてなマークはてなマーク
{A0C325EB-D721-41FF-8671-0C04E2759C6A:01}

2本のみでしたショボーンショボーンショボーン

しかし仲間の情報ではタイミングで…アップアップアップアップ
貴重な情報ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜