秋を感じる | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は会社仲間とハイキング音譜音譜音譜

道中の綺麗なトンネルにワクワクにひひにひひにひひ
{5F98655B-55C5-46B5-B42D-F5C6C6FAD1BD:01}

おっさんばかりですが何やテンションアップアップ
{F3A6602A-5252-4DE0-A52A-B11EDA339A50:01}

{95B262D5-A635-4F6F-9F4C-EEBB997283DA:01}

池に写し出されている紅葉にちょっと感動しながら更にテンションアップアップアップ

そのまま徳川道まで歩いて行きランチタイムにひひにひひにひひ
{47442F59-6D93-4C20-9D0F-50E3001D8A2C:01}

仲間とたわいもない話しながら歩くのもめっちゃ楽しくて楽しくて音譜音譜音譜

帰り道も坂道でしんどい時ももうちょいやという一言で不思議とパワーが出るものやなとニコニコニコニコニコニコ

また今度来れたらいいなぁ音譜音譜音譜

そうそう!!
話は変わりますが帰ってきた音譜音譜音譜
{32DEA98B-C66E-43F1-805C-8FEC3811CB94:01}

{6E076E4D-242F-4B0B-AF9D-090962E35F0D:01}

13セルテート2004CHラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
原因の特定には至らなかったけど無事の帰ってきてくれてよかったにひひにひひにひひ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜