楽しい夜 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日も仕事終わりに出撃~音譜音譜音譜

現場に到着し準備してると仲間がアップアップ
あれやこれや情報交換しいざ勝負にひひ
{A046D684-245C-4230-A246-433DD5135771:01}

サクっと釣れたので今日もいい感じと思っていたのも束の間叫び
{C36963DD-C850-4CAC-934B-A8689393C05E:01}

子メバル掛けたあたりから潮がたるんたるんになり移動走る人

移動先でサクっと音譜音譜音譜
{7C3D78CF-4A5D-4CF6-BAC9-C3C281D851D2:01}

{B37B2481-3BB1-43E5-AE54-065DC9FA04F1:01}

そうこうしてると友達や友人も来てみんなで楽しい夜音譜音譜音譜

あれこれダベリングしながら人それぞれロッドワークであったりリール操作違うので一連の動きを見ながら遊んでましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

そんな訳で少し気になった事あったので今日はちょっと違うところで闇練しに行こうべーっだ!べーっだ!べーっだ!