楽しみ方 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日も地元アジングへ音譜音譜音譜

現場に行くとちょうどけんちゃんと遭遇アップアップ
何やら例のブツが遂にラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ちょこっと貸していただき使わせて貰うとまぁ~ビックリアップアップアップ
アンダー1gの操作感がこんなにも違うものなのか!!!!!!
ワンキャストでサクっとバイトを感知し掛け、引きを楽しむ事が出来るラブラブラブラブラブラブ
ちょっと魔法かけられた気が叫び叫び叫び
怖くなりワンキャストですぐに返しましたべーっだ!べーっだ!べーっだ!
いや~それにしてもこの例のブツラブラブラブラブラブラブ
とてもそれはそれは丁寧な仕事!!!!!!
ガイドのセッティングに止めてあるスレッドの巻き数にエポキシの量に継目の謎にグリップ加工にワインディングアップアップ
グリップ内はどうなっているのか気になったのは…べーっだ!べーっだ!べーっだ!

ロッド作製に関して無知なボクですが釣り好きなボクとしては凄いロッドがあるものだなと思える一本でしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

その後、いつものアジングを音譜音譜音譜
{000E959E-4F28-4A6E-9924-5F141DB3A720:01}

{FB5C424E-4A20-4E83-8222-D413F3F840DC:01}

{E6388094-B448-4A5A-B11E-3D88AC3A4862:01}

{3E720208-03A5-4238-8411-79814431BB77:01}

{C93EF9C3-DF6E-4F67-8E3A-8CA820CDC519:01}

スライドヘッドと漁港ヘッドにアンダーインチ(プロト)を使っての楽しいひと時を音譜音譜音譜

イメージを少しでも現実的にしたくて毎晩ひっそりこっそり音譜音譜音譜

感じ方は人それぞれ釣り方も人それぞれニコニコニコニコニコニコ
楽しみ方もいろいろあるんだなと改めて感じた夜でしたにひひにひひにひひ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜