DeepアジングからDayアジング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事終わりにDeepアジングへ出撃~音譜音譜音譜

結果はドクロドクロドクロ
{E3D068E4-4AD5-4794-AFB4-DF8A359642A0:01}

小アジを少々をと狙いではないので笑顔を忘れていますが叫び叫び

そして本日は友人と何か釣ろうと出撃~音譜音譜音譜
とりあえず烏賊でもと思ってやるも厳しいみたいなのでドクロドクロドクロ

ちょっと良さげな潮の感じになってきたのでアジングへ切り替えべーっだ!べーっだ!べーっだ!

先発隊はレベロクスライドヘッドレベロク漁港ワームのとあるカラーでスタートするもガン無視ショック!ショック!ショック!

こやつら見切っているのかそれとも波動が合ってないのか叫び叫び叫び

次にレベロクミッドショットキャロレベロク漁港ヘッドNKSGにアンダーインチ(プロト)に切り替えてやってみるとはてなマークはてなマーク
{8B5B7269-06A0-48EE-BE87-EF5F5CC4DF85:01}

ボコボコとお祭り状態アップアップアップ

友人も直ぐに切り替えてはてなマークはてなマーク
{56839E00-4292-42E3-A845-1FB4F297D842:01}

お祭り状態ニコニコニコニコニコニコ
{9D7F924E-7221-4689-846C-C599C57A0D57:01}

オレの方がサイズアップやとそんなに変わらんサイズで張り合いながら楽しいひと時を音譜音譜音譜
{D84E50E5-1028-4590-AC5F-41CB20420E81:01}

{88B75C95-A0A9-48B7-9DA8-093697F1DE57:01}

{53F2BEF7-3C9D-45F6-97A4-3A9E48DD8A90:01}

{B694080F-A9A7-456A-92FB-CC58761AAE65:01}

{FCB12492-3691-4CF2-952A-C1D68148C39C:01}

{5801C20B-3EF2-4A3C-B162-1620111C0046:01}

この後、仕事の為うしろ髪ひかれる思いでしたがここでタイムアップ叫び叫び叫び

日中のデイアジング音譜音譜音譜
潮次第ではありますがラインを目で見て当たりを取ったり足下で見ながらサイトアジングしたりとエギングに似た要領で出来る時ので面白いかなとにひひにひひにひひ

しかし、あのカラーでまたもやバイトはあるのですが掛けれないのが悔しいむっむっむっ

そんな訳で明日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜