信頼の武器 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事の為に出撃出来ずドクロドクロドクロ

で先日、仲間から楽しみなブツを見せてもらい独り内心でめちゃくちゃテンションアップアップアップアップアップ
{875D638F-2E6E-49DF-808B-E96D9AA87951:01}

遂に出そうな感じにラブラブラブラブラブラブ
何度も改良を重ねては現場でテストをしより少しでも釣れるまで頑張っている仲間を側で見ていて改めて凄いっていうか何か釣りに対する思いってものを垣間見た感じがにひひ

ボクもサンプルを頂いていたのでちょこっとべーっだ!

豆アジにはまるは釣具とのコラボで出してる漁港ヘッドNKSGとの組み合わせでお土産に困る事は皆無なぐらい信頼してる武器ニコニコニコニコニコニコ
{5F205C6D-3A9D-4A50-A6A7-12D377067D01:01}

{3FD79FA1-8A65-434C-8364-D0A569B4EC2A:01}

もちろん神明Deepアジングにもアップアップ
{44C68EE8-3320-458A-B3E6-9E761B24673C:01}

山陰デカアジ狙いでははてなマークはてなマーク
{F155EFD5-2B0E-476F-AE7D-7E895BCC8927:01}

{177FF7F6-1896-40DD-B3C7-C00CA77D6F1D:01}

またボートアジングでははてなマークはてなマーク
{7F340CEF-8B20-44B1-8032-6F79FA34C4F2:01}

友人とWヒットしたりと楽しい思い出を音譜音譜音譜

その他にもいろんなブツが出て来そうなので益々ここから目が離せなくなりそうべーっだ!べーっだ!べーっだ!

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜