これからも | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は今季初場所へ出撃~音譜音譜音譜

現場に着くと久しぶりに会う仲間や友達と情報交換ニコニコニコニコニコニコ

その後、各自散らばって思い思いの狙いでべーっだ!

ボクはそろそろ差してくるメバルを狙ってみようと音譜音譜音譜

日も傾きそろそろかななんて思っていると防波堤の基礎周りで2度ほどバイトがあるもの掛ける事が出来ずドクロドクロドクロ

唯一獲れたのはいつもの優しい奴ラブラブラブラブラブラブ
{9BECB534-D667-4E70-9A20-6A45E8F229CE:01}

それと潮のタイミングでメバル狙ってみた後の残り潮ではてなマークはてなマーク
{C90A1C06-2A78-44C9-8A5A-7DE44A01BE33:01}

アオリイカ音譜音譜音譜

仲間はきっちりと狙いのメバルやアオリイカをコンスタントに水揚げしていたので今後に期待が持てそうアップアップ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜