大荒れ | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は悪天候で出撃出来ずしょぼんしょぼんしょぼん

連日連夜の出撃で散らばっていたものを整理整頓にひひにひひにひひ

魔界ではてなマークはてなマーク
これめっちゃ使い易くていいねアップアップ
{D3C09252-CF7A-4B19-A0F1-A8C426A47651:01}

蓋の裏側にエンボス加工されていてワームも小物関係も引っ付かないし不意にジグヘッドを直しても◯◯のような事は無いしねべーっだ!べーっだ!べーっだ!
{CB21DF6D-B267-4364-80DC-69C20D37B520:01}

でお気に入りのブツをガチャガチャとにひひにひひにひひ

ジグヘッドケース2個と第一精工のMCケース#1381個をブリーデンモモバッグに入れていつもはランガンしていますニコニコニコニコニコニコ

それとはてなマークはてなマーク
{79A4CE61-2D4F-40A1-B128-659B87065448:01}

いつもの買ってお勉強をべーっだ!べーっだ!べーっだ!
軽量リグと正反対な事して狙いのサイズをアップアップ
◯態な方の記事が気になったのはボクだけでしょうか叫び叫び叫び

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜