食べログ化 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

はいそんな訳で昨日もDeepアジングへ行って来ましたが完全試合達成で当たりもカスリも無しドクロドクロドクロ

なかなかの風の中あの手この手で約3時間みっちりやりきりましたにひひにひひにひひ

そんな訳で最近、お気に入りのお店をラブラブ!
{04ED1967-5F3B-4285-A234-63365F784E79:01}

三ノ宮で土佐清水の魚をメインに出しているところでカツオの塩タタキをアップアップ
{B9DD6FE4-D715-4D30-8850-DDDEA42B025F:01}

{90826116-963A-46C8-B15C-47209B92FF35:01}

福良に行った際にはよく行くところで地魚料理をメインに音譜音譜音譜

青ベラのお刺身って美味いんやとラブラブラブラブラブラブ
{EA6413E2-B87C-450E-BEB6-7CB893B3C279:01}

ランチには東部市場でオレの夢定食ラブラブラブラブラブラブ
{E2C6A4C2-B447-4600-AEAB-005BF1C5A468:01}

麺は神戸ラーメンが最近またツボにラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

てな感じで釣り行く前も釣り後も楽しく行きたいなってべーっだ!べーっだ!べーっだ!

そんな訳で今日から大荒れみたいやけど何して遊ぼうかな音譜音譜音譜