撃沈 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日もDeepアジングへ出撃音譜音譜音譜

とその前にちょっとだけエギをべーっだ!
{6DA42D72-FC08-4F71-8597-AAC6FF8E1CA8:01}

ちっこいケンサキが立て続けに連チャンむっ

隣りのおっちゃんにあげると喜んでくれて何かいい事したようなニコニコ

でそろそろかなとやってみると今日は潮の感じがまた微妙に違うなむっむっむっ

シンカー調整しリグを見直しやってみるとはてなマークはてなマーク
{B64E37AD-B16D-4FDE-A0DA-5A4727E5E6A7:01}

何じゃこりゃ叫び叫び叫び

その後、残念ながら一度もバイト無く完全試合達成ドクロドクロドクロ

エサではポツポツ揚がっていたので恐らく何度か目の前を通っていたとは思うのですがショック!ショック!ショック!

またいろんな事しながらいつかきっとべーっだ!べーっだ!べーっだ!

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜