ホゲホゲ | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日はマズメに風が落ちた隙間を狙ってのエギング音譜音譜音譜

先行者の方にご挨拶するとちょっとビックリアップアップ
めっちゃ丁寧に最近の兆候とラインまで教えて下さり良ければ隣でどうぞとラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

お言葉に甘え入れさせていただき狙ってみるも残念ながら出会えませんでしたが気持ちいい感じで大満足音譜音譜音譜

ありがとうございました。

その後、別のポイントに入り直すもショック!ショック!ショック!

潮が変わり諦めて次のターゲットを狙ってみるも叫び叫び叫び

ならばとはてなマークはてなマーク














レベロク 漁港ヘッド・スライドヘッド・漁港ワームをヘビーローテしながらの楽しいライトゲームを音譜音譜音譜

仲間や友人との楽しい夜遊びを満喫出来た事に感謝ニコニコニコニコニコニコ

また近くタイミング見て遊んで下さいねアップアップ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなべーっだ!べーっだ!べーっだ!