危機一髪 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日はBBQ後、各ポイントをランガン音譜音譜音譜

前日までの荒れで濁りとうねうねがパンチ!
まっ分かってた事なので仕方ありませんにひひ

で各ポイント見回っていると烏賊墨の跡が!!
今年は久しぶりの当たり年だったのかなはてなマーク
見慣れないところでも墨跡がありそうやったんやとべーっだ!べーっだ!べーっだ!
ちょっとハイエナ的な匂いが漂いますが…得意げ
これもお勉強の1つでありまた時期になれば実際に現場に立ちどんなタイミングで釣れるのか検証し答え合わせしていくのも楽しみの1つかなとべーっだ!べーっだ!べーっだ!

あと墨跡って正直どうなんやろ?と得意げ

何かの雑誌などで防波堤の墨跡の汚れ問題として取り上げられてたようなはてなマークはてなマーク

ボクもその中の一人で何もせずに抜きあげ締めて汚してたのでむっむっむっ

バッカン1つ持って行き洗い流すか釣れて地面に置かずにそのままゴミ袋に入れて中で締めるなり何か対策をして行くように出来るかぎりして行かないと得意げ

そんな事をふと思ったのでショック!ショック!ショック!

当たり前やんと思われた皆様ごめんなさい。

そうじゃなかった皆様よろしくお願いいたします。

で昨日ははてなマークはてなマーク


何とか一杯のみ音譜音譜音譜
ちなみに後者の袋の中で締めてみましたニコニコ
抜きあげる前にギャフで掛けた後海でざぶざぶと洗ってから抜きあげて袋で締めたら墨は殆ど無くよかったかなとアップアップ

その後、潮も緩み車
次に向かったのははてなマークはてなマーク


ビワミルクソフトクリームラブラブラブラブラブラブ
意外とビワの味がしっかりしてて旨いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
甘いのが口の中に残っているのに遂はてなマークはてなマーク


やまももアップアップ
甘酸っぱい子供の頃に山で遊んでた時のおやつラブラブラブラブラブラブ
大人になって久しぶりに食べるとはてなマークはてなマーク
想像できますよねべーっだ!べーっだ!べーっだ!

なんじゃかんじゃと楽しかった淡路島ちょっと遠征音譜音譜音譜

今度は○○狙いで遊んでみたいなにひひにひひにひひ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜