あ~ | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事終わりに出撃~音譜音譜音譜

ぶらっと行ってみると皆さんいろんな魚種狙っていっぱいニコニコ

空いているところに入れていただきいざトライニコニコニコニコニコニコ

水深もそんなに無いところでボトムは届く距離に沈み根があり途中に根がポロっとあるような感じ得意げ

潮の向きと速さを想定しラインをイメージしエギを送り込みやっているとはてなマークはてなマーク

アレはてなマークはてなマーク

もうそんなところはてなマークはてなマーク

風が思いの外強くラインコントロールミスによりフッキングが遅れゲソカットしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



これで一気に火が着き何が何でもとスイッチオンメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

地合いは終わっているけれどアレコレスイッチ入れる為に試行錯誤しはてなマークはてなマーク


餌木猿(オリカラsp)にて何とか獲った一杯ラブラブラブラブラブラブ

よく見てもゲソは切れて無いべーっだ!

まだスイッチ入れれる個体が居る筈だと思うもそんな簡単には来てくれないので諦めて移動車

次の目的ははてなマーク
もちろん音譜音譜音譜
この前のプロトをぶら下げてべーっだ!


小さいながらもメジャーポイントで何度も人が叩いていた後でも音譜音譜音譜




ポンポンと連発音譜音譜音譜

ちょっとこましなのが欲しくて狙ってみるとはてなマークはてなマーク


サイズアップアップアップ

そんなこんなで楽しみが更に増えてきましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなべーっだ!べーっだ!べーっだ!