気になるもの | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

今週はどうも暫く釣りに行けなさそうしょぼんしょぼんしょぼん

ですが毎日、海には行き様子を見てから帰る生活をべーっだ!

で昨日も帰り際に寄ってみると至るところでエギングにオクトパッシングを音譜音譜音譜

沖合いの調子が良いみたいでそろそろ港内でも数釣りが楽しめるのかなニコニコ

ボクも過去にデビルエイトやタコジグ等で何度かやり楽しかったなとラブラブ!

でねタイミングよくもう少し何か面白くも今あるもので流用出来て尚アピール出来釣れるようなの無いかななんて思っているとはてなマークはてなマーク


オクトパス ローリングフラッシュ(プロト)を音譜音譜音譜

何年か前から密かに仲間内で楽しみながら遊んでたのをラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

そんな訳でこれからは回遊エギングやアジングの間に少しオクトパッシングも音譜音譜音譜

さぁ~今日は何して遊ぼうかなべーっだ!べーっだ!べーっだ!