う~ | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は朝から出撃~音譜音譜音譜

とは言え大の苦手のこちらまでショック!ショック!ショック!


レントゲンを撮り診察しょぼん

内心ドキドキしながらあれこれ聞いてると話の途中でビミョーな間むっ

なんやなんやどーした何かあるのかはてなマークはてなマーク
と嫌な空気が流れだし一言!!
『何にもないわ』やってショック!
なんじゃそりゃ叫び叫び叫び

そんな訳で咳止めの薬だけもらって終わりべーっだ!

どこも異常無いのだったらって事で魔界へI


レオンさんの表紙に即バイトラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
どうやらこちらは異常ありでしたにひひにひひにひひ

その後はてなマークはてなマーク


新開地の『かね正』ではてなマーク


とり刺しからラブラブラブラブラブラブ


かね正といえばミンチ音譜音譜音譜


パジャーナラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ここではヒップやぼんじりの事をパジャーナってにひひ


定番のねぎみのねぎは玉ねぎのねぎべーっだ!


〆は大好きな焼鳥丼でラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

お腹いっぱいで帰りましたべーっだ!べーっだ!べーっだ!

さぁ~今日はどこで遊ぼうかな音譜音譜