ちょっと | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事仲間との新年会音譜音譜音譜
都会にあるお店でニコニコ




博多流のとり皮が売りな感じべーっだ!

肝心の焼鳥の写真が一枚もありませんがリーズナブルなお値段で綺麗なお店で予約しないと入れない感じでしたニコニコ

個人的にはもう少し鳥の味がして食感もありタレも濃い感じが好きかなべーっだ!べーっだ!べーっだ!

その後、時間も早かったのでとある方と密談会合を音譜音譜音譜


少しずつ改良されて形になってきていますアップアップ

神明間に限らず淡路島・愛媛・日本海方面でも実績を挙げてきたブツですからラブラブ!

もっと楽しく簡単に釣れるようにならないかと得意げ得意げ得意げ

そんな訳で今日はどうしようかなはてなマークはてなマーク