ボトムじゃないワインド | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は久しぶりに地元調査音譜音譜音譜

全く行ってなかったので正直どうやろはてなマーク
恐いので仲間を誘惑していざ出撃~音譜音譜音譜

現場に着くとエサ釣りのおっちゃんが既にスタンバン完了しているので横に入らせていただきましたニコニコ

とりあえず噂のプロトをチェックラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

いろんなワームをあれこれ工夫しながらセッティングをし小刻みな感じに少し大きな感じに色々試して自分好みに音譜音譜音譜

どれがベストなのかはまだ分かりませんがこれからのお楽しみかなべーっだ!べーっだ!べーっだ!

そんな訳でとりあえず釣っちゃいますかと探るもはてなマークはてなマーク


いつも優しいガッシーラブラブ
今日もガシラ倶楽部入会ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

それからあれこれレンジ変えたりリグ変えたり試行錯誤するも…ドクロ

ヤバイ雰囲気が漂い出した頃に仲間の東島君にグッドサイズのメバルがアップアップ

やっぱすげぇ~音譜音譜音譜
これは負けてられないぞとスイッチオンメラメラ

とは言ったもののそんな簡単に釣れる筈は無く教えを乞う事にニコニコ

フムフムなるほど得意げ
じゃあちょっくらやってみるかと音譜


釣れたよ~音譜音譜音譜
グッドサイズのメバルさんラブラブラブラブラブラブ
マジで嬉しいにひひ
正直ヤバイと思ってたのでべーっだ!べーっだ!べーっだ!

このあと小さいのちょっと釣って得意げ
もう残り時間も少しですが潮のタイミングでどうかなとはてなマークはてなマーク


ちょっとこれまた嬉しいサイズ音譜音譜音譜
サイズもそうだけどそれよりやっぱこのジグヘッドで自分好みのアクションに狙いの所で喰わす事が出来たのが何より嬉しいっすラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

そんな訳ではてなマークはてなマーク


強奪した一本のメバルさんも含めて3本お持ち帰りべーっだ!べーっだ!べーっだ!

しゃぶしゃぶとお刺身で食べようラブラブ!

さぁ~今日はどうしようかな音譜音譜音譜