ぶらっと | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は朝から出撃~音譜音譜音譜
と言っても釣りではありませんがドクロ
そんな訳ではてなマークはてなマーク


明石の食堂に立ち寄り車
明石鯛のお刺身定食を朝からがっつり喰ってラブラブ!

そのまま思いつきでぶらっと車音譜音譜音譜


歴史的建造物を眺めてはこだわりを目で見て肌で感じ上に周りはてなマーク


水路にモンスター潜んでないかなと結構探してみたのですが…得意げ

その後、枯山水を音譜音譜音譜




日向ぼっこしながら時を忘れボケ~っと音譜
ボケ~っとはてなマークはてなマーク
すいませんむっ
嘘つきましたしょぼん

白砂に引かれたラインは波に盛られた砂はストラクチャーに風は山からかじゃあこの辺りにキャストしラインコントロールしながら流し込むとこのラインで喰わすべーっだ!べーっだ!べーっだ!

妄想が妄想を産みじゃあそれでも喰わない場合はどうするはてなマークはてなマーク
立ち位置をずらすのかそれともリグを変えるのかはてなマーク
どうしようはてなマークはてなマーク

と考えてるのが上の写真べーっだ!べーっだ!べーっだ!

頭使って疲れた時ははてなマークはてなマーク


近くのめし屋でラブラブ!




野菜をたっぷり出汁に入れて麺と一緒にラブラブ!

デザートはもちろんはてなマーク




室町 和久傳の『西湖』ラブラブラブラブラブラブ


ボクでは言葉に言い表せない叫び叫び叫び
今までに出会った事ない食感に繊細な旨さに絶句ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

その後、京の台所をうろうろしては出汁巻き・生麩田楽・イイダコの甘辛煮を食べ歩き音譜音譜音譜

最後はもちろんラブラブ


マリベルのショコララブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


すいませんショック!
先に思わず喰ってしまいましたしょぼん
極上ショコラの誘惑には敵いませんべーっだ!べーっだ!べーっだ!

そんなこんなでたまにはこんな休日もいいかなとラブラブ!

さぁ~今日からは気分一新でまた頑張るぞべーっだ!べーっだ!べーっだ!