グダグダ | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

おはようございますニコニコ
最近、釣りに行ってないねとしょぼんしょぼんしょぼん
すいませんショック!ショック!ショック!
少し体調崩してグダグダしてましたダウンダウン
何とかかんとか騙し騙しで過ごしてきたのですが遂にダウン叫び叫び叫び
朝調子悪いなとは思いつつも気合いやと思って何とか夕方まで仕事し嫌いな病院へしょぼんしょぼんしょぼん
直ぐに熱計って下さいと体温計渡され計測すると39度超えダウンダウン
もうすぐで40やと内心思うも身体はガクガクプルプルショック!
ヤバイと思いつつも名前呼ばれるまでひっそり息を整え気配を殺しじっと得意げ

名前呼ばれて診察室入りあれやこれや聞かれてとりあえず熱が出てまだ時間が経ってないとインフルエンザの検査しても分かるかどうか分からないとの事で次の日に検査しましょうとショック!
今日はとりあえず薬で吸引式のインフルエンザの薬と扁桃腺の薬をとショック!
吸引式ってはてなマークはてなマーク
薬局へ行くと何やらその場で飲むこと出来ますよとの事なのでお願いしますニコニコ
アルミの袋から吸引式の薬を取りだしコンコンとしてからカチっと1のボタンを押して2秒吸って息を止めてハァ~っとその後今度はカチっと2のボタンを押して2秒吸って息を止めてハァ~っとそれをもう一本同じ事して終了ニコニコ
なんか今時の薬って感じでちょっと新鮮べーっだ!
その後、今度は扁桃腺の腫れを抑える薬を飲み就寝音譜
でね寝てみるものそんな簡単にはぐっすり寝れる筈は無く暑くて全身汗びっしょりで起き今度は寒くてガクガクプルプルで何度も寝て起きてを繰返し朝にショック!
起きて今日はインフルエンザの検査しないと仕事にも行けないしと思い病院へしょぼん
でね力抜いて下さいとで力を抜いたタイミングで鼻の奥に綿棒を入れ終了ショック!
痛くもなんともなく良かったと音譜音譜音譜
その後、扁桃腺の腫れを抑える点滴をして終了にひひ
インフルエンザの検査も大丈夫ですよとの事で今回は扁桃炎でしたドクロ
過去に急性扁桃炎で2度程入院した事あるので気を付けているつもりですが…ドクロドクロドクロ

そんなこんなで暫く釣りはしてませんが休んでいる間にオーパ読んで想像力高め、航空写真眺めては創造力高めて常に実践復帰出来るよう準備しておりますべーっだ!べーっだ!べーっだ!