目が離せない | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

ちょっと気になる事が!!
いやいやめっちゃ気になる事が!!!!!!!!


こちらが前回のピンテールシャッドの写真ニコニコ
奥の曲がりが強い方がノーマル状態音譜
手前のピンってしてあるのが少しいらった状態べーっだ!

そして今回はてなマークはてなマーク


ピンテールシャッド
『レベロク special proto type』ラブラブラブラブラブラブ

まだ詳しくは言えないみたいですがアクティブ ピンテールシャッドとローテーションする事により更に狙いの幅が増えそうな予感アップアップ

しかし年間約200日釣行を何年も繰返しながらいろんな事考え実戦している方達の話は自分にとってどれもこれも聞き逃せないラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

追い付く事は一生無いかもしれませんが年齢を重ねる度に楽しめる釣りを目指して突っ走りたいと思います音譜音譜音譜