寄り道 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は前日の密談も終えてちょっと寄り道音譜音譜音譜

初めましての『丸池製麺所』音譜音譜


いつものきつねうどんニコニコ
もう旨いの一言アップアップ
ほどよい弾力性のあるうどんに嫌味の無いダシにあっという間にたいらげてしまいましたべーっだ!

またぜひとも行ってみたいなと音譜音譜音譜

その後はあちこちうろうろしながら徳島みかん買ってポイントの下見がてらはてなマーク


360°見渡せるところであの潮がここでこうなるのか風はあっちではこうだけどこっちでは巻き込まの風があの辺りまででじゃあ彼処では大丈夫なのかなど妄想べーっだ!

こうやって釣りしてない時に釣りの事考えている時間も楽しいよにひひ

その後、神戸まで戻りはてなマークはてなマーク






コブクロ・チャプチエ・台湾焼きそばでお腹充たせて帰りましたとさ音譜音譜音譜

さぁ~明日はべーっだ!べーっだ!べーっだ!
いよいよ…ニコニコ