オレの | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日はとある所まで音譜音譜


橋を渡り向かった先ははてなマーク


徳島 『あたりや』の大判焼ラブラブラブラブラブラブ

初めてここの大判焼頂きましたが旨い音譜音譜
兵庫県には新開地の人工衛星饅頭や姫路の御座候の回転焼などがありますがまた違った旨さラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

皮の薄さが表と裏では違い片方はパリッとしていてもう片方はしっとりした感じで皮が旨く中身のあんこも甘過ぎずに旨いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

テンションアップアップで向かった先ははてなマークはてなマーク


もうエギングされる方ならご存知のタハラ釣具ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

にぃーちゃんとご当地アングラーの方々がテストを繰り返し作り上げたいろんなカラーのエギはもうボクが言うまでもなく嗜好の品ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ずらっと並んでいるのを見てるだけでいろんな妄想が湧いてきて一人笑いがべーっだ!

もちろんここタハラ釣具と言えば忘れてはいけないのが『おばちゃん』音譜音譜音譜

かれこれ十数年前に初めて甲浦を訪れた際に立ち寄って以来、徳島に来たら必ず寄ってしまうだけの魅力があり引き寄せられてしまうにひひにひひにひひ

あの軽快な話と時折混ぜる笑顔に心癒されたエギンガーは数多く居てるのではべーっだ!

その後また遊びに来るねと向かった先ははてなマーク


アオリイカをエサで狙うかた達の総本山『恵比須丸』ラブラブラブラブラブラブ

またここの店長のアオリイカに対する熱い思いが凄いアップアップ

アレコレ今年のアオリイカの状況を伺いエギングにいかせたらなとニコニコ


ここで刺身醤油に徳島産すだちをギュっと絞りわさびを入れパクっとラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

もうたまんね~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




大あさりのバター醤油焼きにエビの唐揚げにサラダにごはんにあら汁までにひひ

このあとははてなマーク




いろんな角度から見て一人妄想して寝ましたべーっだ!