休憩中のスタッフMです | 倉敷市児島の創作居酒屋アジアな季節SORAのブログ

倉敷市児島の創作居酒屋アジアな季節SORAのブログ

岡山県倉敷市児島駅前にある創作居酒屋「アジアな季節SORA児島店」のブログです。
ブログ限定メニューや割引・貸切情報。新メニューなどありとあらゆる情報を全スタッフで書いています。送別会・歓迎会・忘年会・新年会・結婚式2次会などに最適です。ランチもやっています。


最近バイトをしていて思うのですが、、、、


誕生日の人が多いなー!!


バースデーサプライズをするたびにお客様の喜んでくださる顔が見れて


私も幸せをいただいておりますヾ(@°▽°@)ノ




そして何気にウエディングの二次会にも来てくださる方もいらっしゃいます!


幸せそうな新婚さんが羨ましいかぎりです(‐^▽^‐)


だれか私をもらってくださる方を見つけなければ、、、、





まぁ私の話はほどほどにして


ウエディングの方にはもちろん


歓迎会や送別会に『鏡開きセット』というものがありまして、、、、


なかなかこのプランが有るお店は少ないんじゃないかと、、、笑


ぜひお試しあれ('-^*)/


詳しくはアジアな季節SORA児島店のHPを見てみてください(o^-')b


では、そろそろバイトに戻ります!では!笑