倉敷市児島の創作居酒屋アジアな季節SORAのブログ

倉敷市児島の創作居酒屋アジアな季節SORAのブログ

岡山県倉敷市児島駅前にある創作居酒屋「アジアな季節SORA児島店」のブログです。
ブログ限定メニューや割引・貸切情報。新メニューなどありとあらゆる情報を全スタッフで書いています。送別会・歓迎会・忘年会・新年会・結婚式2次会などに最適です。ランチもやっています。

7月11日の深夜24:20からと13日の14:30から、KSB瀬戸内海放送の「ヒルペコ」という番組でアジアな季節SORAが出ます。

 

やっぱり、児島塩田キーマカレーがメインとなりそうなのですが、今回はナシゴレンも出る予定です。

 

うちのナシゴレンがなぜ旨いのか?という強火力調理の様子が放送されるかもしれませんので、よかったら見てくださいね。

アジアな季節SORAでは、BOATRACEKOJIMAの地域振興クーポン券が使えますので、お持ちの方は気軽にご使用ください。

アジアな季節SORAでは、梅雨明けまでのディナータイム限定で「雨の日メニュー」をやります。

名前の通り、雨の日限定です。

雨の日の判定ですが、かなりゆるめで、「今日は雨が降ったな」と思ったらやっていると思ってください。

昼は降ったけど夜は晴れたみたいなのでもOKですよ。

ちなみに、メニューは置いていませんので、スタッフにメニューを請求してください。

メニューは、チーズinアボカドコロッケやチャーシューチャーハンなど、この1年のフェアで人気だったもの達です。

なお、雨の日のディナータイムなら全品テイクアウトできますので、そちらもぜひ!