街は「お休みモード」 | 相沢利晃ですが・・・

相沢利晃ですが・・・

自分が歌いたい唄を作って、録音して、YouTubeにアップして、ここでせっせと宣伝しています。
流行りの音楽には、あまり興味がありません、悪しからず。

今日は朝から、早稲田に行ってきた

仕事のような遊びのようなことで・・・

 

午後、先週の金曜日に突然亡くなった並木さんの

仕事先の親方と板橋区中台で会った

9月に着工予定仕事のオーナーとの打ち合わせのために

 

1時間ほどで打ち合わせが終わり

やはり、亡くなった並木さんの話になった

「昨日、家族葬で見送りました・・・」

「無理言って、私も参列させていただきました・・・」と

 

それを聴いて僕は

「ほんとにほんとに残念で残念で・・・」と言うのが

精一杯でした

親方が

「並木に良くしてくれて、ありがとうございました」

なんて言うものだから、涙腺崩壊です

これから良くなる時だったから

ほんとにほんとに残念でなりません・・・

ここ1年、頻繁に仕事を一緒にしていたから

山ほど思い出すことがあって、困ってしまいます

仕事でも忙しいなら

思い出す暇もないだろうけれど

「お休みモード」では、思い出す時間はたっぷりあります

 

もう並木さんの話は書かないと何度も言いながら

ついつい、書いてしまいました

 

暑さが厳しいです

くれぐれもご自愛ください!