結構頑張りました | 相沢利晃ですが・・・

相沢利晃ですが・・・

自分が歌いたい唄を作って、録音して、YouTubeにアップして、ここでせっせと宣伝しています。
流行りの音楽には、あまり興味がありません、悪しからず。

金曜日から日曜日まで

北品川で工事をします


できれば、

最終日の日曜日は早めに終わるよう

昨日、今日と頑張りましたが

想定外の仕事もあったりして

明日も夕方までかかりそうです


僕も金曜日は早上がりして

他の現場に打ち合わせに行ったり

今日も打ち合わせしてから

遅れて北品川に入ったので

大した戦力になっていません


僕は自分で受注した責任があるから

嫌だなぁとは思わないけれど

家庭を持っていて

子供がお父さんと遊ぶのを

楽しみにしていたとしたら

申し訳ないと思うから

もちろん

無理強いはしていないが・・・


土日指定の工事依頼は

4〜5年前から増えてきている

嫌なら断ればいいと言うけれど

力関係からくる無言の圧力もある


休日が明けて出社した時に

不具合部分がクリアしていても

土日に作業員たちが

時間を気にして

ヒリヒリ仕事していることに

想いを巡らす方が

はたして何人いるかな?