研修生?のイケメン事情 | 相沢利晃ですが・・・

相沢利晃ですが・・・

自分が歌いたい唄を作って、録音して、YouTubeにアップして、ここでせっせと宣伝しています。
流行りの音楽には、あまり興味がありません、悪しからず。

一人暮らしが長くて、帰宅時間が不規則だと

帰ってきてから夕食を作る気にもならず

ビールとつまみになるような総菜のパックを買ってきて

それが夕食、そんな日が多くなりがち

 

ただ、偏った食生活は自分でも心配で

近くにある定食屋さんで食べたりするが

いくら定食の種類が多くても

食べたくなるものはそれほど多くなくて

2週間も行くと、飽きてくる

 

大きいスーパーもチャリンコで2~3分のところに

4件ほどあるが、あまり知人に会うのも嫌で

近くのこじんまりとしたスーパーに行くことが多い

ここのスーパーに最近、

東南アジアからの研修生?が5~6名きて

レジや品出しを担当するようになって

客層が変わったなぁと感じる日が多くなった

 

どこの国の出身かは分からないけれど

研修生?のなかに、端正な顔立ちのイケメンが一人いて

彼が担当するレジには行列が大きいという

はっきりとした事実が確認されました(笑)

 

数日、お店に通ってみて確認したから間違いないです

行列の中には彼と同じ言語で話しかける若い女の子も多く

やはり、どこの国でもイケメンはすごいな、と

感心したのです

女の子たちは少し照れて、でも嬉しそうに話しています

 

そしてさらに、日本のおばさま方も負けてはいませんでした

どうせ並ぶなら・・・と、

ほかのレジではなくその方のほうに「並びがちである」と

感じられましたね

 

データ量が少なくて、断定する確証が取れないため

僕の本業の「漏水調査報告書」の「所見」の項目のような

あいまいな表現になってしまいますが

「ほぼ間違いない!」と、心の中で思っている次第です

 

どこの国でもイケメンはいいなぁ!!

 

 

 

 

 

image

 

ザギンにて