眠たくて眠たくて・・・ | 相沢利晃ですが・・・

相沢利晃ですが・・・

自分が歌いたい唄を作って、録音して、YouTubeにアップして、ここでせっせと宣伝しています。
流行りの音楽には、あまり興味がありません、悪しからず。

特にハードな仕事をしている訳でもなく

6時間の睡眠時間もほぼ確保しているのに

何故か眠い、とにかく眠い

 

最近は11時には眠るようにしている

正確に言うと

「11時には横になるように」している

いつもなら10数える間もなく 眠りに落ちる

 

ここ最近は寝つきが悪い

枕もとのラジオもしばらく聴いてしまう

以前ならスイッチ入れた途端に眠ってしまい

朝まで誰も聴いていないラジオが鳴っていたりしてたのに

 

見かけ上の睡眠時間は変わらないんだけれど

実際は熟睡できていなくて

睡眠時間が足りないのかもしれない

今日の昼休みなんかは

食欲よりも睡眠欲のほうが勝ってしまい

車の中で50分くらい寝てしまった

それでなくとも野菜不足の食生活で

職人さんたちと一緒の食事をしていたら

ウエストがパンパンになってしまうので

多少、気を付けた食事を摂ろうと思っているけれど

こんなに眠い日が続くと

栄養不足なのかなぁ?って思っちゃいます