凄く疲れた | 相沢利晃ですが・・・

相沢利晃ですが・・・

自分が歌いたい唄を作って、録音して、YouTubeにアップして、ここでせっせと宣伝しています。
流行りの音楽には、あまり興味がありません、悪しからず。

今日は漏水調査ということで

雨降りが好都合でした

事前に頂いていた資料で

予め目星をつけていたので

比較的順調に調査ができました


ただ、午前中で目処が立ったことと

雨がほぼ止んだことで

発注元から漏水対応をしてから

帰ってほしいと言われ

帰宅が9時になったしだいです


最初は漏水対応を断りました

ケチで断った訳ではありません

対応する資材も持参しなかったし

同行してもらったスタッフにも

「調査が終わったら解散!」と

昨日から話していて

早く終わったら他にまわるつもりみたい

だったから・・・


結局、ホームセンターで資材を調達して

やってきましたが、

釈然としない気持ちで帰ってきました

契約には入っていないことでも

手を付けた以上は、

何かあれば責任問題になります

やるなら決して片手間にしたくないんです

これは「ケチ」じゃないでしょ?









数日前の三郷にて