20時半、帰宅 | 相沢利晃ですが・・・

相沢利晃ですが・・・

自分が歌いたい唄を作って、録音して、YouTubeにアップして、ここでせっせと宣伝しています。
流行りの音楽には、あまり興味がありません、悪しからず。

今朝は5時半に出たから

実に15時間の労働時間

勿論、

往復移動時間が3時間あるから

実働時間は

それほど長くはない

 

一応、

経営者の隅っこにいるから

「やらされている感」は無い

長く働くから凄いとは全く

思っていない

むしろ、ボロボロになっても

翌朝、早く仕事にいきたい・・

そう思えるから、不思議だ

 

ずっと自分の仕事の理想形があっても

実現出来なかったのに

年を重ねて、多少のワガママも

通せるようになり

お金を追いかける気持ちが

薄れてきたからだと思う

お金は追いかけると逃げ

追いかけないと付いてくる、と

昔、先輩から聞いた

当時はそんな馬鹿な、と

思ったものだが・・・

 

因みに、

僕の場合はまだ付いてきていませんが

もうすぐだという気がします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の環七(かんなな)