凄く疲れた・・・ | 相沢利晃ですが・・・

相沢利晃ですが・・・

自分が歌いたい唄を作って、録音して、YouTubeにアップして、ここでせっせと宣伝しています。
流行りの音楽には、あまり興味がありません、悪しからず。

急な用事が入り、帰宅が遅くなってしまった

仕事先でも、目一杯動き回ったものだから

さすがに疲れてしまい

遅い帰宅もあって、疲労困憊です

 

8か月ぶりくらいでYouTubeにアップした曲も

たくさん聴いていただいて

ありがとうございました

さっき確認したら、75回のPV数でした

重ねて御礼いたします

 

いつも書いていることですが

TVで活躍しているアイドルグループなら

解禁になった途端に達成する数字だと思いますが

無名の素人がアメブロやTwitterで宣伝するだけの

曲を75回も聴いていただけるということは

凄いことだと思っています

 

あと数日はアメブロに宣伝として貼らせていただきます

 

この曲が「自分の好きな曲」になるかどうかは

まだ自分でも分かりません

PV数が伸びたから好きになるという訳でもないというのは

自分の経験上で分かっていますから

なるかどうか自分も楽しみにします

 

 

 

信号待ちしていたら、多摩モノレールが通りましたので

ついついパチリ、と