思い立って | 相沢利晃ですが・・・

相沢利晃ですが・・・

自分が歌いたい唄を作って、録音して、YouTubeにアップして、ここでせっせと宣伝しています。
流行りの音楽には、あまり興味がありません、悪しからず。

新宿での打ち合わせから帰り

夕食まで少し時間があったので

ギターをポロポロ弾いていて

今日は歌っていて

あまり咳がでないなぁと・・・

雨のせいかなぁ

ただの偶然かなぁ


キーボード内蔵の

リズムとドラムだけでも

録音しようかな・・・

せっかくだからギターも重ねるか・・

だったら

仮歌でも入れておくか・・・


こんな感じで1曲録音してみました

かなり久しぶりのため

YouTubeへのアップの仕方を

忘れてしまっていましたが

何とかアップできたのですが

公開前に何かチェックするみたいで

午前0時予定になったおり

ここに貼り付けて宣伝することは

叶いませんでした、残念!


こんな長文の前振りをするほどの

曲では無いし、

録音機材も相変わらず不調で

それなりの音なのですが

またアップ出来たことが嬉しくて

こんな真夜中にブログを

書いてる次第です


明日の仕事、大丈夫かなぁ・・・