夏みたいな一日 | 相沢利晃ですが・・・

相沢利晃ですが・・・

自分が歌いたい唄を作って、録音して、YouTubeにアップして、ここでせっせと宣伝しています。
流行りの音楽には、あまり興味がありません、悪しからず。

いゃー、暑い一日だった

ニュースでは気温を

何度といったのか観てないけれど

屋外は30度を超えたんじゃないか?

まだ4月なのに・・・


足が痛いとか、肩が上がらないとか

爺さんネタを連発しながら

現場で職人たちの邪魔をしてるけど

やっぱり現場はいいなぁ


ゴールデンウィークはたぶん、

カレンダー通りになりそう

カレンダー通りというと

休みが多いみたいだけど

GW明けに始まる大きい現場の準備や

「休みの間に作っておいて欲しい」

と言われた報告書が今のところ3本


声を掛けて頂けるだけで

ありがたいことです

現場に行って職人たちと

馬鹿を言っていられることが

本当にありがたいことです


何か設定が変わったのかどうか

僕の曲を宣伝するという下心を

達成出来ない状況が続いています






事務所のルーフバルコニーで

綺麗な夕焼けが見えました