はっきりしない天気 | 相沢利晃ですが・・・

相沢利晃ですが・・・

自分が歌いたい唄を作って、録音して、YouTubeにアップして、ここでせっせと宣伝しています。
流行りの音楽には、あまり興味がありません、悪しからず。

まさに、今の自分の心情みたいな

はっきりしない天気

なんでなのか、

自分でも良くわからない


分からないくせに

なんだか気分が晴れない


困ったもんだ


もうすぐゴールデンウィーク

連休明けから2ヶ月以上の仕事や

2週間くらいの仕事が数件内定

建物調査も数件

待って頂いている


お陰様で仕事は順調だし

体調もそれほど悪くない

心あたりがない訳ではないが

こればかりは

僕の努力だけでは

どうにもならないな


YouTubeにアップした曲の中から

何曲か貼ろうとしたら

エラーがでたので

皆さま、

各々で検索して聴いてください

なお、

勇気が出る歌や楽しい歌はありません